Columnコラム

2014.05.26

化粧品登録のこだわり薬剤を使ったコスメパーマ♪

コスメパーマ1

コスメパーマとはロッドで巻いて1液をつけてチェックをし2液をつけるという工程なのですが、soareでは医薬部外品のパーマ液ではなく、化粧品登録のカーリング料を使用しています。

このカーリング料は化粧品登録なので、医薬部外品のパーマ液に比べてダメージが少なくカラーと同日施術もでき、柔らかい質感に仕上がります。

サトウキビ、和漢植物エキス+ローズポリフェノール配合で、パーマの臭いがかなり軽減されています。
さらにローズヒップ・アボカドなど4種類の植物オイル、保湿系美容成分配合により、潤いがアップ。
髪への負担を抑え、パサつきやダメージ、臭いによるストレスが緩和されます。

カーリング料の種類も4種類あるので、カラーやパーマを全くしていない新生毛から、カラーやパーマでダメージのある髪まで対応できます。

コスメパーマ2

化粧品登録で髪にやさしいと、かかりが弱いと思われがちですが・・・
新生毛でもしっかりかかる種類もあるので、かかりが弱いということは全くなく、新生毛でもダメージを抑えながらしっかりパーマをかけることができます。

逆にダメージしている髪には、髪に負担をかけずにやさしくパーマをかけることができます。

soareのコスメパーマは、この化粧品登録のカーリング料を使ったパーマメニューです。
医薬部外品のパーマ液を使ったパーマと比べて、柔らかさやダメージ・手触りが違うので、ぜひお試しください。

コラム一覧へ戻る

Page Top