広がり まとまりにくさが気になり 2年くらい前にストレートパーマをかけていたというお客様
ストレートパーマをかけたら髪が傷んで切れてしまって 髪を伸ばせなくなくなってしまったそうです。
髪を伸ばしたかったのでクセや広がりは我慢して何とか伸ばしたけど
やっぱり気になる…
ということで弱酸性ストレートパーマをかけてみることに!


扱いやすくなり ダメージも最小限に仕上がり喜んでいただけました(*^^*)
弱酸性ストレートをかけたところはそのまま伸びるので毛先のまとまりは長く続きます。
年に2回ほどかける方が一番多いですが年に1回だけにかけるという方もいます。
毎日のスタイリングがしやすくなるので 忙しい朝の時間の時短にもなり 髪のクセやうねり・広がり まとまりにくさ 艶がない 手触りが悪い 表面の短い毛がもじゃもじゃする
などお悩みの方にお勧めです(^^)
弱酸性ストレートとは・・・
弱酸性の薬剤を使用してかけるストレートパーマです。
弱酸性の薬剤は 酸性域で作用するので アルカリを必要としません。
髪や肌と同じ弱酸性なので 髪へのダメージが1番少なく クセはしっかり伸びますが ますっぐになりすぎず ナチュラルなストレートに仕上がります。
そして 薬剤の80%以上がトリートメント成分なので ダメージによるパサつきもなく ツヤも出ます。
お客様1人1人の髪質・ダメージ・クセの強さに合わせて薬剤を調合するので 薬が強すぎてダメージすることはなく 髪が細く傷みやすい方にもおすすめです。
うねりはきちんと伸ばしながらも柔らかな髪質になります。
まるで生まれつきストレートのような柔らかい質感を実現できるナチュラルな仕上がりに
ストレートパーマをかける程じゃないけど 広がる パサつくといった悩みがあってトリートメントを一生懸命している人は 実は隠れうねりが原因かも・・・
そんな方にもおすすめな弱酸性ストレートパーマです。














