仕事始め♪

2024年を迎え 謹んで新年のご挨拶とさせていただきます。
被災地の安全と 皆様が1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

soareは1月5日より仕事始めとなります。

ブログ画像
少しお花を飾ってみたり お正月らしい店内です(^^)

ブログ画像

ブログ画像

こども園がまだお休みの為 息子と一緒に出勤しています。
諏訪神社への初詣にも一緒に行きました(^^)

ブログ画像

本年も宜しくお願い致します。

2023年仕事納め♪

 

2023年12月30日仕事納めです♪
特に12月はたくさんのご予約をいただきありがとうございましたm(__)m
新しい年を迎えるお手伝いができてとても嬉しかったです(^^)
今年もありがとうございましたm(__)m

ブログ画像

2024年は1月5日(金)からになります。
宜しくお願い致します。

明日は年越しホームパーティーなのでこれから準備頑張ります(^^;)

立川 /美容室/soare /オーガニック

soare12周年♪

 

12月7日でsoareは12周年を迎えることができました!!

ブログ画像

12年色々な事がありましたが たくさんの方々に支えていただいていること 13年目を迎えられることに感謝して これからも興味があることは何でもやってみながら自分の得意な分野に磨きをかけて進んでいけたらと思っています(^^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

息子との出勤 日曜日のご予約について♪

日曜日や祝日など保育園がお休みの時に息子と出勤することがあります。
仕事中は本を見たり お店のものを散らかしたりしています・・・(^-^;

息子が散らかしたり泣いたりすることがあるので ご了承して頂けるお客様のみご予約をお取りさせていただいています。多くのお客様にご理解とご協力をいただきとてもありがたく思っておりますm(__)m

一緒に出勤した時はお弁当を持っていきます。
毎回食べる前に写真を撮ってほしいとアピールするので撮るのですが 食いしん坊の息子はお弁当から目が離せず いつもお弁当を見てる写真になります。(笑)

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

食べることが好きでよく食べるのでお昼も楽しめるように 海苔を使ってクマ 犬 猫などにしています。
時間をかけずに少しかわいいお弁当になり 息子も喜んでくれて お弁当グッズは重宝しています♪

息子が散らかしたり泣いたりすることをご了承して頂けるようでしたら
日曜日の10時からご予約をお取りすることができます。
お電話でのご予約となってしまいますがお待ちしております。

soare 9周年♪

立川の美容室soareです

soareは たくさんの方々に支えられて 本日12月7日で9周年を迎えることができました。

気付いたら10年目!

毎年いろいろ 今年は特にいろいろありましたが

soareでの時間はとても楽しく幸せな時間です(^^)

お客様やお世話になっている方々 自分たちも幸せになれるお店を目指して

今できることをコツコツ積み重ねた9年

これからも楽しいことたくさん考えてしていこう(^^)/

グルテンフリーな米粉のケーキでお祝いしました(*^^*)

ブログ画像

 

10年目のsoareもよろしくお願いいたします(^^)