立川昭和記念公園 オクトバーフェスト♪


 
立川の美容室soareです

今 立川の昭和記念公園で開催されてる オクトバーフェストに行ってきました

この日は 夕方にゲリラ豪雨

屋外なので行くか迷ってたのですが 18時くらいに行ってみたら

雨にも降られず きれいな夕日でした

 
すでに行ってきたお友達と ビールの好みが似ているので

事前に 美味しかったのを聞いときました

まずは ヴァルシュタイナー&ジャーマンプレート

グラスデポジット ¥1000

ビール  ¥1300

お値段お高めですけど グラスを返すと¥1000戻ってきます

このジャーマンプレート美味しかったです

途中で演奏が始まり みんな踊ったり すごく盛り上がってました

2杯目は ハッカー・プショール ブラウマイスターピルス

1日5樽の限定らしいです

そして ムール貝とポテト カラマリ

カラマリは・・・

カラマリというよりイカリングというかんじで あんまりでした

3杯目は 日本初上陸 毎日先着300名の パウラーナー セント・トーマス

日本のスーパードライとか一番搾りとかが好きなので

あまり フルーティーじゃないのを選んで飲んでいて

この中だと私は ヴァルシュタイナーが一番好みでした

ゲリラ豪雨の後だったので 湿気がかなりありましたが

屋外で飲んだり食べたりして すごくたのしかったです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です