おニューのバッグ


立川の美容室soareです

ハイセンスなスタッフが あのフルーツバッグを卒業しました

このバッグは いろんなフルーツが ごちゃごちゃしてて

サイズもちょうどいいなぁ と思い

古着屋で¥1000 で購入したそうです

しかし  

街で女の人が持っているのを 何回か見て 派手な柄を選んだのにかぶってしまって

しかも 一応男性なので 女性とかぶってることにはずかしくなったそうなんです・・・

そんなとき ラグタグで このバッグを見つけたらしいのです

 

カラフルな切抜きを おしゃれに並べたようなデザインのバッグに出会い

一目惚れして ¥6000くらいで購入したそうです

相変わらず ハイセンスですが

このバッグの方がいい  とスタッフからも好評です

みなさまは どちらが 好みですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です