浴衣パーティー☆ライヴ☆


 

こんにちわ☆

先日、soare主催の浴衣パーティーがありました☆

多くのお客様が来ていただいて、とても楽しいパーティーでした☆

そこで、、、

ちょっとバンドをしたのですがwww

のりのりで4曲したのですが、、、

ま~ ヴォーカルの声が聞こえないwwwwww

まぁ ヴォーカル僕なんですけどねwwww

ヴォーカル用のスピーカーを借りずに、お店のスピーカーでしたのが間違いでした。。。

もうノリで何とかするしかなかったですwww

次はちゃんとできるようにします。。。笑

乞うご期待☆☆☆笑

ではまた☆


「浴衣パーティー☆ライヴ☆」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした☆
    でも知ってる曲だったのでついていけましたよ!とっても良かったです♪
    次回また楽しみにしてますね(^^)

  2. お疲れ様でした。
    演奏かなり良かったですよ。
    ハウリングは完全に音響のミスです。
    翌日はすみませんでした。
    また機会がありましたら
    よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です