オーナー美容師の先輩と♪


立川の美容室soareです
月曜日は 年に1度行っている講習があったので 田町まで行ってきましたひらめき電球
その後 前に働いていたサロンの先輩の横ちゃんと待ち合わせして

水天宮前の 谷や 和(KAZU)さんに連れて行ってもらいましたキラキラ

{68BC9E44-6386-4FB0-BABB-BDD1D1D7E822}

古民家のような素敵な2階建てのお店でした

{7F5870E2-E3D1-4458-8AEB-D47804E209B9}

まずはビールで乾杯ニコニコ

{37E1BCC4-87D7-47F2-A726-34CAC219CB36}
こちらのビール すごく美味しかったです爆笑キラキラ

{24F65383-B3E9-4720-93D9-DF91D562F9DD}
大将おすすめの素材を活かしたお料理をいただきましたキラキラ
{F9726336-7C14-40B9-A793-B5D30EED271D}

彩りも綺麗なゼリー寄せとサラダ

お刺身に合わせて焼酎をひらめき電球
鯛は富山のお醤油でいただき 水ダコはポン酢でいただきました音譜
新鮮でとっても美味しかったですビックリマーク
ミョウガ、紫キャベツ、ごぼうなど
季節の野菜の天ぷら 
天ぷらでは初めて食べた野菜もあり 美味しくいただきましたキラキラ
横ちゃんと 美容のことから仕事に全く関係ないことまでいっぱい話せたので (ほぼ私が話してましたが (笑´∀`) )
いろいろ勉強になりましたひらめき電球
たまに情報交換する時間が大切なんですよねウインク
なすの揚げポン酢からは 日本酒をいただきましたキラキラ
日本酒に合う イカのバター炒めと供に 辛口や純米酒など出して頂き 利き酒させてもらっちゃいましたひらめき電球
{40F2910C-4AEA-4FB9-90CA-BED724514F36}

どれも美味しかったのですが 辛口好きなので 辛口がかなり好みでしたドキドキ

お肉も柔らかく さっぱりしてて美味しかったですですおねがい
{556A64C9-A88C-4493-8BA6-78C07E322EE5}
そしてメインの讃岐うどんキラキラ
{09BA3D87-8C0C-43AE-A40E-1E17E85190C1}

コシがあってとっても美味しかったですドキドキ

とっても美味しいのにリーズナブルなんです!!
お店が重版出来に出たり  おとなの週末 6月号にも掲載されてるそうですおねがいキラキラ
{C4C7C6EA-77C9-4F66-8B3D-EFC7A842E3DE}
最後少しだけ一緒に飲ませていただいたのですが
質問したり いつも通り ほぼ私が話してしまい(笑)あせる
時間がぜんぜん足りなくて もっと色々お話聞きたかったですあせる
またゆっくり再訪したいですキラキラ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です