オーストラリア旅行 4


立川の美容室soareです

 

オーストラリア旅行4日目の朝ごはんキラキラ

 

 

 

 

メニューは

スープ サラダ パン フルーツ ヨーグルトですひらめき電球

朝ごはんを食べて ビーチに散歩しに行きました爆  笑

 

 

 

 

お天気が良くて気持ちかったですハート

 

 

 

 

 

お友達とカランビンサーフクラブで待ち合わせしていたので

車で向かいました音譜

 

 

 

 

海も景色もキレイなのですが

風が強かったので ビーチでゆっくりはできませんでした笑い泣き

 

 

 

待ってる間に

THE SALT MILL でアサイボウルを食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

甘すぎずフルーツたっぷりで とっても美味しかったですおねがいラブラブ

 

 

 

 

サーフクラブでお友達家族とランチ

今回会うのは5~6年ぶりですが そんな感じが全くしない

何でも話せる大好きなお友達なので いろいろ話せて楽しかったハート

パシフィックフェアでショッピングしてホテルに戻りました乙女のトキメキ

ゴールドコースト最後のディナーは

マリオットホテルのシーフードバッフェに行きましたキラキラ

 

 

 

 

全部美味しくてラブラブ

特に 牛スペアリブの煮込みがすごく好みで作り方を教えてもらいたいくらいでしたおねがいキラキラ

 

大満足でホテルに帰り

残ってた食材で飛行機で食べる用のランチを作りましたニコニコ

 

ベーコンレタスチーズバーガー

サラダ フルーツキラキラ

 

 

キッチン付きだったのでスーパーで食べてみたいのを買って 軽く調理して食べたりできたので

それもまた住んでるみたいで楽しかったです爆  笑

マンゴーが安くて美味しくて毎日食べてました爆  笑

いつもよりは予定を詰めすぎないように気を付けて(笑)

忙しすぎず少しゆったりできた旅行でしたニコニコルンルン

 

お土産には

・手荒れ やけど 日焼け 虫刺されなど万能に使えて

赤ちゃんにも使える自然派軟膏 ポーポークリーム

・お肉 魚 サラダなどに使える

マレーリバーのソルトフレーク

・バイロンベイでは

バイロンベイクッキー コーヒー マカダミアナッツチョコレート等を買いました

バイロンベイのお菓子は甘すぎずすごく美味しかったです

コーヒーも美味しくて また行ったら買ってきたいです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です