千葉の古民家BBQ 2♪


千葉の古民家BBQの続きです(^^)

古民家での朝ごはんはパンとピザの生地作りをして
前日に焼いたものをアレンジしました♪

ブログ画像
丸鶏は出汁とって炊き込みごはんにしました。
ほぐした身は炊き上がりに混ぜたりピザの具にしたりサラダに混ぜたり色々活用できます(^^)

自家製ベーコンは前日はカルボナーラにしたり
ピザの具にしたりサラダやハンバーグにサンドしたり
こちらもたくさん活用できました♪

ピザ作りは息子がやりたがっていたので一緒に♪
ズッキーニのことをきゅうりと言いながら並べていました(笑)

ブログ画像

朝ごはんを食べながら海で食べるランチ用のハンバーガー作り

ブログ画像

ブログ画像
トマトソース バジルソース
ローストビーフソース
ハラペーニョピクルス
柚子胡椒 山椒味噌 豆板醤など
ソースや薬味をたくさん作って行ったのでそれぞれ好きな味で食べれるスタイルに♪
バリエーションも増えて良かったです(^^)

朝ごはんとランチで食材を使い切りました  d(´∀`o)
1泊のBBQの準備やっと慣れてきました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です