南伊豆旅行2♪


今年最後の夏を楽しみに行った
南伊豆の弓ヶ浜旅行♪
泊まった翌朝はランチ用のパン生地作ってハンバーグ焼いて
ハンバーガーの用意して

朝ごはんは前日焼いた丸鶏の出汁とほぐした身を混ぜた炊き込みごはん(^^)
ピザ生地作って息子が具をのせてくれたピザ
伊勢エビのスープ

ブログ画像
すっかり海好きになった息子は
食べる時以外ほぼ波打ち際で遊んだり走ってました(^^)

ブログ画像

ブログ画像

ランチはハンバーガー♪
枝豆 きゅうりの浅漬け 丸鶏の炊き込みごはん フルーツ♪

 

海で遊ぶとお腹が空くのかどんどんなくなりました(笑)

ブログ画像

2週間くらい前はまだ暑かったのに急に朝晩肌寒くなりました(^^;
毎日気温をチェックして風邪をひかないようにしないとですね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です