息子と小旅行 続き♪


 

おばあちゃんのお家に行った後 茨城から栃木に移動して
1泊してきました♪
部屋の温泉は水遊び感覚で ずっとかき混ぜて楽しんでいました(^^;

ブログ画像

息子は初めて浴衣を着て 初めての草履も上手に歩いていて 初めて食事も頼んで成長を感じた旅となりました(^^)

ブログ画像

帰りは だいもん苺園さんで苺を食べ比べさせてもらい
とちあいかとスカイベリーを購入♪

ブログ画像
親戚の叔父さんの養鶏場の卵で生地を作り
とちあいかサンドした苺ケーキを作りました!

ブログ画像

とっても美味しい贅沢sweetsができました(^^)
親戚の叔父さんの養鶏場のアローカナの卵
ノンホモ牛乳とココナッツシュガーで作ったプリンも
めちゃくちゃ美味しくて滑らかでびっくり
プリンもケーキも素材を選んで作っていたけど
全然違う美味しさでした(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です