ツヤツヤ前下がりボブ


 

こんにちは

安田です

最近、急に朝、晩と冷えるようになって

風邪が流行ってるみたいですね

皆様、体にはお気をつけくださいね

今回のお客様は

もともと縮毛矯正をかけている方なんですが

夏のダメージとカラーの色が抜けてしまって

全体のツヤがなくなっていました

あとは、秋なので少しだけスタイルをかえて

長くなっていたえりあしを切らせてもらい

前下がりのボブにチェンジしました

カラーは前回

夏だったのでトップにハイライトを入れてあったので

そのまま活かしてオレンジブラウンの秋カラーをオンしました

どうですか

ツヤツヤになりましたね

これからどんどん外が乾燥してきます

髪のパサつきが気になったら

秋のツヤカラーなんていかがでしょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です