ふんわりやわらかストレート☆


 こんにちは☆ soareの比嘉です。
 今回は、ミディアムのストレートスタイルなんですが、ちょっとしたテクニックを使いました☆
 
 
 トップのふんわりとしたボリュームとやわらかさを出すために、オーバーセクション(上半分)はストレートをかけずにはずしました。
 アンダーセクション(下半分)はストレートパーマをかけて、毛先はアイロンではなくコテで巻くことで、乾かしてもまっすぐ過ぎないナチュラルなさらさらストレートに仕上ります☆
 クセでお悩みの方は、是非一度、soareのストレートを試してみてください☆
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です