桜も咲き soareも 春になってきました♪


立川の美容室soareです
4月になり 桜も咲いて 少しずつ暖かくなってきましたねハート

soareのメンバーも 春になりましたひらめき

写真を嫌がっています泣き
安田さんも入って3人で
みんな さわやかな感じになっています!!!!!!

約1名 服はさわやかですが 顔は かなり嫌そう泣き
もっと笑ってよ~!! とリクエストしたところ・・・

仲良しハート
なんとなく色がかぶっていますわらう
帰り道ひらめき
アウターを着たら ひがちんと井出ちゃんは もう ほぼ一緒です笑


別の日・・・
この日は こんな感じで モノトーンコーディネートひらめき

温かくなってくると ファッションやヘアスタイルを変えたくなったり 新しいことを始めたくなりますよね音符
私が 今やりたいことは 最近お休みしてた アクセサリー作りと 新しいことでは カメラとインテリアですハート
カメラは 最近 オリンパスのミラーレス一眼を撮影用に買ったのですが 使いこなせてないので 
いろいろ勉強しながら 今以上にいっぱい写真を撮りたいと思いますわらう
インテリアは 最終的には 収納とか作れるようになりたい! と思っているのですが いつできるようになるのか・・・アセアセ
やりたいことを考えるだけで わくわくしてきます  1日24時間じゃ 足りないです笑
何か新しいことを始めたくなったら ヘアスタイルやメイクを変えてみるのが おすすめですき
気分も変わりますし モチベーションも上がってきますおかお(幸せ)
ビューティーの威力って ほんとにすごいですよハート
私は来週パーマをかける予定ですひらめき

春を楽しみましょうバラ
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です