井出ちゃんの京都のおみやげ♪


立川の美容室soareです
soareでは 毎週火曜日と第三水曜日がお休みなので 第三だけ連休になりますひらめき
今月の連休に アシスタントの井出ちゃんが京都に旅行に行ってましたおかお(幸せ)
お土産で チョコ味の八ッ橋 おたべ を買ってきてくれました音符
私は シナモンが少し苦手で 八ッ橋は最後に食べたのがいつか思い出せないくらいでしたがアセアセ
チョコ味の おたべ を食べてみたら・・・
シナモンのかんじがしなくて とってもおいしかったですおいしいき
ただの食わず嫌いだったのか 私が成長して食べれるようになったのか・・・(笑)
みんなで美味しくいただきましたハート
そして 日本で唯一の 髪に纏わる神社 御髪神社に行ってきたそうで
みんなにお守りを買ってきてくれましたおかお(幸せ)き
そのお守りをもらったところを写真撮ろう!! ということになり 井出ちゃんに撮ってもらったのですが・・・
最初は井出ちゃんがシャッターを押すたびに ブレてしまっていてアセアセ もっと脇閉めてかまえないとダメだよ~アセアセ
と みんなでアドバイスしていて ブレなくなってきたと思ったら・・・
今度は ひがちんがシャッターのタイミングで 目をつぶってしまって・・・あせ



やっと撮れた 2枚


この写真を撮るために ブレてたのと目をつぶっていたのを合わせて 20枚以上撮りました笑アセアセ
なんとか撮れてよかったですひらめき
お守りは ご利益あるようにき みんなで 大切にしますハート
井出ちゃんが 京都のblogを書いてくれると思うので おたのしみに~おかお(幸せ)
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です