ART in FARMとお酒作り♪


立川の美容室soareです

 

先日 アートインファームに行ってきました

西立川の葡萄園がアートのあるオアシスに

カフェや野菜だけを使ったイタリアンのおつまみ ヨガ教室 津軽三味線のコンサートなどイベントも盛りだくさんでした

私が通ってるBARセミナーの先生も出店されていて 葡萄園で収穫した葡萄・ブルーベリーや野菜のカクテルを提供されていました

 

 

 

 

カクテルが美味しすぎて感動赤ワインキラキラ

 

 

イタリアンのおつまみも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

フルーツや野菜のカクテルが美味しすぎて 教えてもらい 自分でできる範囲にアレンジして お家やホームパーティーでも作っています

 

 

 

 

買ってきた ベリーAを皮ごと潰した果汁とブランデーのカクテル赤ワイン

スイーツにも合いますおねがい乙女のトキメキ

DeLonghiのエスプレッソマシンのエスプレッソで作ったティラミスとラブラブ

そして お酒も造り始めました(笑)

 

 

 

 

右から 梅ブランデー

ブルーベリー

牛蒡

イチゴ

リンゴ

氷砂糖なしで 少し黒糖を入れて作ってるので 時間がかかります・・・

比較的甘い イチゴ リンゴは出来上がりラブラブ

牛蒡も出来上がりました乙女のトキメキ

氷砂糖を入れないで果物の甘さと少しの黒糖で作れないかと思い漬けてますひらめき電球

上手くできるのかもわからないので 完全に実験ですあせる

梅は何年かかるかな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です