テーブルウェア・フェスティバル♪


立川の美容室soareです

 

 

先日のお休みは 東京ドームで開催されている ずっと楽しみにしていた テーブルウエア・フェスティバルに行ってきましたニコニコ

 

素敵な器がたくさんあって テンション上がりましたチュー

 

 

その中でもすごく好みだったのが

佐賀の宝寿窯さんの器キラキラ

 

 

 

 

紙をくしゃくしゃにして広げたものを転写して質感を出したり

プラチナで仕上げていたり 形や質感にすごくこだわっていて 素晴らしかったですおねがい

 

 

そして こちらの食器やトレーも かなり好みでしたキラキラ

 

 

 

 

そして お皿を載せて高さを出せる鋳物のアイアンと葉

っぱのお皿をデザインされているTSUNEさんの作品は色使いや形が繊細で素敵でした💕

 

 

 

 

そして 有田焼キラキラ

こちらのデザインもすごく素敵でしたラブラブ

 

 

 

悩みに悩んで 購入したのがこちらひらめき電球

 

 

 

 

宝寿窯さんの作品をメインに購入しましたキラキラ

普段こんなにたくさんの器を見たり 造り手さんのお話しも聞けて 熱い想いに感動しました

来年もまた行きたいですお願い

 

 

早く使いたくて しゃぶしゃぶをおしゃれに盛り付けてみました(笑)

 

 

 

こちらはティータイムキラキラ

 

 

 

いつも作っているおやつもコーヒーも 器次第で雰囲気が変わって 気分も変わりますねハート

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です