夏のお祭り♪


3歳の息子はコロナ禍で生まれたので
お祭りを知りませんでした。

今年は色々なところでお祭りが開催されているので 小さいお祭りも含めてですが

すでに7か所連れて行きました!

仕事終わりで迎えに行って家に帰ってから連れて行くので疲れますが
息子はすっかり祭り好きになりました(^^)笑

焼きそばを食べたいと言うのでお金を渡して買っておいで!と言うと

ちゅるちゅるくーさい(ください)!と言って自分で買えて満足そうでした(^^)

ブログ画像

昼間旦那さんの実家でBBQして プールで水遊びして
夕方からお祭りに行き 湖の花火大会を楽しむプランでは
盛りだくさん過ぎたのか 花火が始まったら肩車の状態で寝てしまいました(^^;;
花火好きな息子に夜空に上がる花火を見せてあげたいと思ったのに…また来年です(笑)

ブログ画像

たくさんお祭りに行った中での1番はスーパーボールすくい!
だいたい500円くらいで1つも取れず破けて3つとか5つもらえるってパターンが多い中、ここの自治会のお祭りは紙なのに切れにくいのか3歳の息子でもたくさんすくうことができてとっても楽しそうでした(*^^*)
好きなの3つ持って帰れて50円!!
なんてリーズナブル!!
2回3回やらせてあげられる♪

ブログ画像
ブログ画像

もちろん大人もいましたが
浴衣を着た年長さんや小学校低学年の女の子が店員さん(*^^*)
3歳の息子に優しく教えてくれてほっこり(^^)
とても素敵なお店でした!
また来年も行こう(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です