夏のイベント♪


久しぶりのblogになってしまいました….

7月の出来事ですが(^^;

息子が 保育園で七夕制作を作ってきたので 願い事も書いて ついでに私の願い事も書いて(*^^*)
ウッドデッキのオリーブの木に飾りました♪

ブログ画像

願い事叶うといいなぁ~(^^)

花火が大好きで パチパチしたいよ!と言うので
休みの日は花火をしています。

ブログ画像

混む前に海にも連れて行きました。

ブログ画像
ブログ画像

いっぱい食べて いっぱい遊んで楽しそうでした(^^)

コロナ禍で生まれたので今までイベントなど経験できていないので今年は色々経験させてみようと頑張ってます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です