息子のお弁当♪


息子は1歳くらいからずっと おさるのジョージが大好きで アニメはもちろん見ていて
出かける時はいつもおさるのジョージの顔のバッグを持っていきます。
そんなおさるのジョージ好きな息子のために時間がある時は おさるのジョージ弁当に挑戦するのですがなかなか上手くできません(^^;

最近のおさるのジョージ弁当

ブログ画像

昨年のおさるのジョージ弁当

ブログ画像
初期の頃(^^;)
鰹節で作ってみたら完全にゴリラ(^^;)笑

ブログ画像

ミニオンズも好きなので ボブ弁当にも挑戦しています(^^)

ブログ画像

仕事始めからお弁当作って息子と出勤していました(^^;)
やっとこども園が始まってくれてありがたいです(^_^)

立川 /美容室/soare /オーガニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です