節分♪


節分が近くなった頃 こども園で鬼の紙芝居を見せてもらったり歌を歌ったりしているようで 家でも歌ったりしていたので鬼が気に入ってるのかなぁと思い いちごを鬼にしてみたら喜んでいたので  先日はお弁当を鬼にしたら朝は喜んでいたのですが
お迎えに行くと 先生が今日なかなかお弁当を食べなかったのでどうしたのかなぁと思って聞いてみたら
鬼が怖くて食べれないと言っていました。
と言われました(^^;)

ブログ画像

怖くない鬼にしたつもりなのですが…(^^;;

結局全部食べていたのですが
節分当日は鬼のお弁当はやめました(^^;)

ブログ画像
恵方巻き風に海苔巻き弁当(^^)

こども園に鬼が来たようで
固まってたけど泣かずに豆を投げれたそうです。
どうやって豆を投げたのか家で教えてくれました(^^)

ブログ画像

立川 /美容室/soare /オーガニック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です