弱酸性の薬剤が[美スト]に掲載されました♪


立川の美容室soareです
soareで大人気の弱酸性薬剤♪
弱酸性のストレートが 美スト に掲載されていました!!
掲載内容は
大きなクセがないので 広がるのは髪質で仕方がないものと思い込んでいました。
というお悩みのモデルさんが 実際 弱酸性の薬剤でストレートと毛先にカールをかけた
Before Afterが載っていました。
ストパっぽくない 柔らかい質感と毛先のカールで 素髪美人になれました。
という感想も(^^)
施術したお店の方のコメントは
これまでのストレートパーマの薬剤は アルカリ性が多かったのですが 今は髪の毛と同じ
弱酸性の薬剤が主流になりダメージレス。 うねりはきちんと伸ばしながらも柔らかな髪質に。
ストパーをかける程じゃないけど 広がる パサつくといった悩みがあって
トリートメントを一生懸命している人は 実は隠れうねりが原因かも。
そんな人にもおすすめです。
まるで生まれつきストレートのような柔らかい質感を実現できるナチュラルな仕上がりに。
トリートメント効果で傷みも修復!美人指数がアップします。
と弱酸性ストレートが紹介されてました(^^)/

弱酸性のストレートパーマは ほんとにナチュラルで つやつやさらさらな仕上がりになるので
すごくおすすめです(^^)
美ストでも紹介されたことで 弱酸性ストレートを 多くの方に知っていただけて
クセや広がりなどの髪質でお悩みの方が 弱酸性ストレートで 乾かすだけでまとまりやすい
つやつやの髪になったらいいなぁ~ と思いうれしくなりました(^^)
明日は4名の方が 弱酸性ストレートパーマをかけにご来店されます。
つるつるさらさらになって帰っていただけるよう みんなでがんばります(^^♪
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です