前髪の断髪式!!!!


こんにちは。
soareの安田です。
先日、前髪カットのお客様が来店しました。
まぁ、、昔から担当させていただいてるんですが
最近は何年も前髪に関しては
長めで整えるだけにしてました。
こんな感じで

長めのセクシー系。
素敵。。
でも~~~~~~~~
今回は~~~~~~~
バッサリ!!
眉上!!!
ん~~何年振りでしょう。。前髪そんなに切るのは
間にオリンピック1、2回は開催されてるんじゃないかな。
昔はパッツンだったからね。お互いに若かりし頃は笑
さぁ、早速切っちゃいます!
まずはビックイベントだけに
精神集中。。。

いざ!入刀!

バサッ!

なんの躊躇もなくやってやりましたよ。おもいっきり。


あれ。。
ずっと前髪分けてたから
割れてるな。。。

これ、前髪つくった時
1番マズいパターンのやつや。。。
とりあえず、一旦切るのをやめて
先にリクエストのトリートメントをして。。
乾かし方と裏技を使えば。。

ジャーン!

ジャジャーーン!!
ちょっと表現古いかな。。まぁいい。
どうですか。
毛先もアイロンで巻いて
めちゃくちゃオシャレ☆
かわいい!
そしてなにより新鮮!!
眉上バング最近あるよね~~
みなさんも思い切っていかがですか?
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です