社員旅行ハワイ   ~1日目  後編~


立川の美容室soareです
ハワイ社員旅行 ~1日目 前編~の続きです。
1日目の様子はこちら→http://blog.soare.jpn.com/?eid=316

みんなでワイキキビーチに行き  シートを敷いて  ピクニック状態(笑)
浮き輪、シート、保冷バック、ウエットティッシュ、スピーカーは海での必需品なので
しっかり日本から持参わらう

いきなり腹筋をしだした ひがちんひらめき

そして 浮き輪とシュノーケルで 準備万端  海へバイバイ

2人で全力疾走笑

仲良く泳いでましたハート

この日は曇っていたので 海の水が冷たかったようで すぐ戻ってきてましたアセアセ
抱っこした写真を撮ったら また 写真撮影モードに入り・・・

ジャンプ写真ひらめき

女子チーム&人魚?笑

デジカメの連写モードにはまり・・・ 
ひがちんが井出ちゃんを魔法で浮かせてるとこらしいです笑
ほんとに 浮かせてる感じで撮れましたおいしい

しかし 着地で肩を負傷していましたアセアセ

今度は2人で飛んでいましたひらめき
2人とも かなり高く飛んでいたので ひがちんが見えなくなってました笑

今度は その場でジャンプの写真ひらめき
やっぱり魔法で飛んでる感じにしたかったようで 
魔法使い役で 井出ちゃんに立ってもらってました笑

着替えて パシフィックビーチホテルにある レストラン オーシャナリアムでビュッフェランチ
http://pacificbeachhotel.co.jp/restaurant/

私はハワイに来たら まずここに行きます(笑)
水槽があって お魚やマンタも見れますき

お料理は お肉やハワイフードもあり、その場でパスタも作ってくれたり・・・
カニが美味しくて カニをいっぱい食べてきましたおいしい


お腹いっぱい食べたあと ワイキキを散歩して そして部屋飲み~!!
 
ひがちんは 飲み始めてすぐにこの状態笑


日本から持ってきた マルちゃん製麺を コーヒーメーカーで沸かしたお湯で作って食べていましたが
熱湯ではないので うまく作れなくて・・・
次の日も いろいろ工夫して作っていましたが 誰も食べたことがなくアセアセ 
マルちゃん製麺ってこんな感じなの? となったのですが 帰ってからお店で作ってみたら ハワイで食べたのとは全然違って
熱湯じゃなかったから美味しく作れなかっただけでしたアセアセ
 


寝てるひがちんを 起こしたりしていましたが 結局この4人で飲んでましたわらう

そして このポーズで初日が終了しました笑

2日目に続く~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です