社員旅行ハワイ  ~1日目 前編~


立川の美容室soareです
11月18日~22日まで お休みをいただき みんなで社員旅行に行っていましたき
17日の営業終了後 バスで羽田空港へひらめき
まだ時間があったので 夕食  お寿司を食べましたビール
みんなでビールで乾杯ビール

お寿司屋さんの前でバイバイ スーツケースを持って 旅行前で 自然と楽しそうな笑顔になってましたわらう

井出ちゃんが入った時の 恒例のポーズで笑 
その時のblogはこちら→http://blog.soare.jpn.com/?eid=266
 
そして時間がありすぎて 撮影会に・・・
井出ちゃんの SENSEを意識した 背中にアールを効かせたポーズき

ひがちんの キャイーンのポーズ笑

そして 遊んでるうちに フライト時間になり 23:55発ハワイアン航空で 旅立ちました虹
最初の機内食は スパムの手巻き寿司でしたひらめき
ここでもビールビール


このあと 私はかなり寝ていたのですが 寝れなかった人もいたようですかお
2回目の機内食は ロコモコ~
機内食の時だけ ちゃっかり起きて食べていましたおいしい

ハワイ時間 17日の12:10 無事に到着ひらめき
あまり寝れてないであろう 右3人のテンションが低めですアセアセ
すぐにビーチに行きたかったので スーツケース持ったままの移動ですおかお(幸せ)

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターのHISまでバスで行き解散ひらめき
アイランドヴィンテージコーヒーの アサイボウルを食べに行きましたハート
http://www.aloha-street.com/gourmet/dp/7671/

みんな仲良く アサイボウルき


量が多かったですが ここのグラノーラをお土産で買って帰ったくらい
私はすっごく好みで美味しくいただきましたハート
そしてホテルにチェックインき
日本から持ってきたお酒&二日酔いを想定してお味噌汁&マルちゃん製麺

ちなみに持って行ったお酒は・・・ 
鏡月1本、芋焼酎2本、ウイスキー1本、ワイン2本、梅酒3本、トマトのお酒2本、ワイン1箱ですわらう
昨年のグアムでは持って行ったお酒が足りなかったので はりきって持っていきました笑
部屋で着替えたのですが 時差ボケなのか いまいち盛り上がらず・・・

すでに15時過ぎでしたが 強引にみんなを誘いワイキキのビーチへき

1日目後編に続く~
 


「社員旅行ハワイ  ~1日目 前編~」への1件のフィードバック

  1. めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
    うらやましい(T T)後編楽しみにしてますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です