ハイブランド第2弾&おニューバッグ


 
立川の美容室soareです

ハイファッションなスタッフ

以前 ご紹介しましたが 人生初ハイブランド PRADAのTシャツ

「人の顔のグラフィックに なぜか 目のところに黄色くモザイクみたいなデザイン

  
 
 これがいい差し色で ハイセンス って思って買いました

らしいのですが・・・

こないだ 第2弾を買っていました

なんと またPRADAのTシャツ

今回は 黒地で やはりモザイク

パンツも含め ハイファッションですね

このバッグは 夏のお気に入りで 

ごちゃごちゃしてて 人とかぶらない所が 気に入っていたようなのですが・・・

秋冬用に おニューのバッグを購入したそうです

それが まさかの 黒の無地

あんなに 人とかぶることを 嫌がって 派手なのが好きだったのに・・・

どうしたのでしょう

シャツは 相変わらずだし これでも 目立つ感じですが

こういう感じを見慣れてしまって

最近は 落ち着いた感じがしちゃいます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です