☆ハロウィンパーティー☆ -パーティー編ー


立川の美容室soareです

先日開催したハロウィンパーティー

準備編はこちらです → ☆ハロウィンパーティー☆ ー準備編ー

みんなの仮装はこんな感じです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰だかわからないような仮装の人もいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

比嘉さんはかぼちゃ 安田さんはマッチョなかぼちゃ 井出ちゃんはいつもの全身タイツにお面を付けたり 食パンマンをかぶったりしていました

私は毒りんごを持った白雪姫にしましたよ

この白雪姫の衣装 ネットで安かったので買ったのですがMサイズを買った

のにだいぶ大きすぎて かなり直して何とか着れました

井出ちゃん お面の下はメイクしてました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分で作った食パンマンもお気に入りで

井出ちゃんが作ってくれた ハロウィンのフレームも みんなで写真を撮ったり大活躍でした

写真 2015-10-12 22 05 28

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう誰なのかわからない・・・

写真 2015-10-12 22 03 59

お料理もハロウィン仕様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫キャベツとレンズ豆・青いんげん豆でカラフルにして 星型にくりぬいたチーズをトッピングしたサラダ

鯛の昆布〆の昆布をコウモリにしてみたり ロールキャベツに載せたにんじんはかぼちゃの形にしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かぼちゃグラタンも作りました

そしてメインディッシュは 毎回恒例の比嘉さんのパスタ

今回はヌードルメーカーで作った生パスタで作ってもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家で練習してきたので 上手にできました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヌードルメーカーは意外と大人気で みんなパスタが出てくるところを写メ撮っていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんパスタができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プッタネスカのできあがり~

すごく美味しくできました

みんなすごい勢いで食べて すぐなくなってしまったので アラビアータも作りました

写真 2015-10-12 20 28 27

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パスタを作るために デュラムセモリナ粉を1.5kg買ったのですが 美味しいと食が進むのか みんな全部食べちゃいました

デザートのハロウィンケーキも食べました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコで作ったお誕生日プレートも喜んでもらえました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハロウィンパーティー盛り上がって とっても楽しかったです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です