soare4周年パーティー♪


立川の美容室soareです

12月7日に4周年を迎えることができ 当日4周年&クリスマスパーティーをしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のメニューは クリスマス会も兼ねてるのに 忘年会といえば・・・

ということで鍋でした(笑)

クリスマスっぽい色どりにしたサラダとナムル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大根の甘酢漬け 元々はこんな紫色なのですが 酢と反応してきれいなピンク色になります

そして 昆布と鰹節の出汁と 鯛の出汁をとり用意

鯛と浅利、玉ねぎ、人参、キャベツなどを入れてアクアパッツアにしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昆布と鰹節の出汁は 味噌鍋に使いました

鯛を買いに行ったら 助惣鱈が安かったので入れて 鶏団子も作って入れて

鍋にオススメと言われて オレンジ白菜を入れてみました

美味しくて また買ってみようと思いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素材のおかげですごく良い味になりました

サンタを意識して赤いニットで来た井出ちゃん

白いパンツにすれば良かったと後悔していました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハロウィンパーティーの時同様 井出ちゃんがダンボールで作ってくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッディーやリトルグリーンメンもいたりして グレードが上がっていました

井出ちゃんのフレームを使って みんなで写真撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

soareのメンバーでも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな 井出ちゃんの意外な才能にびっくりしていました

そして今回も鍋の〆にヌードルメーカーで麺を作りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍋も美味しくて みんなでいろいろ話してとっても楽しい時間でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は クリスマスっぽく ケーキを作ってきました

最近ハマってるチョコプレートも

写真 2015-12-08 0 07 59

トナカイが難しかったです・・・

毎回同じケーキですが みんな完食してくれたのでうれしかったです

美味しくたのしい時間を過ごせました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です