ハロウィンの後はクリスマス風インテリア&おやつ♪


立川の美容室soareです

11月になり ハロウィンのインテリアを片付け 少し早いですがクリスマス風のインテリアにしました

窓にオーナメントを飾って 流木にもキラキラした飾りをつけました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拾ってきた流木を飾ったオブジェにも キラキラした飾りやコットンを飾りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真 2015-11-04 11 14 24

紐で吊るしてるのは トリートメントの空きビンです

 

写真 2015-11-04 11 14 31

ビンを洗って旅行の時に拾って来た砂をいれて 飾りの葉っぱを入れて 紐を結んで吊るしただけの かなりエコな飾り

最近はこの空間が1番のお気に入りです

シャンプー台には トナカイとオーナメントを飾りました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスツリー風に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは雪のツリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は全体的に 白とシルバーのイメージで飾ってみました

そして ハロウィンから作っているチョコのプレート

11月からクリスマスツリーを作ってみました

ファイル 2015-11-04 16 57 23

クリスマスっぽい簡単に描けるものが あまり浮かばなくて・・・・

これになりました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じでお出ししてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマス以降が 今のところ思いつかないのですが できる限り頑張りたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です