春のインテリア♪


立川の美容室soareです

春物のファッションが出始めて soareでも春カラーにされたりヘアスタイルを変える方が増えてきています

暖かい方が好きなので そろそろ暖かくなってほしいですね・・・

という願いも込めて お店のインテリアを少し春っぽくしてみようと思い大好きなインテリアのお店に行ってみました

写真 2016-02-02 11 43 31

写真 2016-02-02 11 43 51

写真 2016-02-02 11 44 12

お花もたくさん売っていて かわいいのですが お店の前はあまり日当たりが良くないので・・・・

日陰でも大丈夫な植物にしないと枯れてしまいますので お花を植えられなくて緑です

写真 2016-02-11 17 00 53

 

写真 2016-02-11 17 01 35

 

 

この鏡がすごく好みでほしいのですが・・・・

高いので・・・ いつか買えたらいいなぁ~と思い いつも見ています

写真 2016-02-02 11 52 18

写真 2016-02-02 11 53 36

今回はこちらをセレクト

写真 2016-02-02 12 26 00

 

お店に飾ってみました

 

写真 2016-02-03 20 04 33

そんなには変わらないのですが 緑多めにして 少し白いお花を飾ってみたり

この天然石の飾りも気に入っています

写真 2016-01-25 9 54 01

トリートメントの瓶に砂を入れて葉っぱを飾って 流木に紐で吊るしてみたり

写真 2015-11-04 11 14 31

ドライフラワーも飾ってみました

写真 2016-02-09 19 41 40

お花や緑が増えたら 春っぽくなった気がします

ミントの葉っぱが気に入って 買って来て飾ってみたら かなり好みでした

写真 2016-02-03 19 55 48

 

写真 2016-02-03 19 52 31

 

写真 2016-02-03 19 47 58

今年の冬は白とシルバーのインテリアが好みでした

春は白とグリーンが気になっています

インテリアが変わるだけでも 気分が変わります

春が楽しみです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です