明日はバレンタインデー♪


立川の美容室soareです

明日はバレンタインデーですね

チョコの用意はしましたか?

お店のお菓子だけはしっかり作っていたのですが 私は なぜか忘れてしまっていて さっきまで明後日かと思っていました

2つ作ってみたいものがあったのですが 明後日だと思っていたので 今日失敗したら・・・明日違うの作ればいいじゃんという計画で・・・・

でも実際は 明日だったので いつも作ってるチョコのお菓子でいいかなぁ~

というかんじです

こんな感じで頑張ってた時もあったのですが

写真 2014-02-14 12 14 38

 

 

お店用のお菓子は いつも作っているお菓子の方が慣れていて失敗が少ないのでいいのですが 個人的には いつも作っているのと違うものを作ってみたくなっちゃうので たまに難しくなくて 作ってみたいお菓子がないか探しています

昨日は 生クリームやバターが品薄になっていたので 手作りする方も多いのかな~と思いました

明日のお天気はあまり良くないようですが 暖かいようですね

素敵なバレンタインデーをお過ごしください

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です