こどもの日♪


立川の美容室soareです

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

お天気も良く最高ですねキラキラ

 

 

こどもの日のsoare sweetsは

ティラミスでしたひらめき電球

 

 

 

 

鯉のぼり 兜 柏餅・・・

いろいろ考えたのですが 今 私が気に入っているティラミスにしました爆  笑

 

 

ホワイトチョコに ほうれん草パウダーを混ぜて作った柏の葉っぱをモチーフにしたチョコプレートをのせて

 

無理やり感のある こどもの日sweetsが完成しました(笑)

 

 

 

 

ティラミス好評だったので レギュラーメニューにするか検討中ですウインクキラキラ

 

 

明日は連休最終日ですね

 

素敵な1日をお過ごしくださいハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です