バレンタインデー♡


立川の美容室soareです

今日はバレンタインデー

バレンタインデーの日にちを勘違いしていた私は 昨日慌ててシュークリームを作りました

写真 2016-01-19 10 33 11

 

カスタードクリームも作って チョコをかけてエクレア風にしてみたり

 

写真 2016-01-20 9 27 17

 

 

なんとか お店のみんなにあげることができました

今日の夜に作ってみたかったチョコを作って 明日もあげようと思います

美味しいのができるかわからないですが・・・

 

なにかと興味があるものを 実験的に作ってみるのが好きなので 作ってみては お店に持ってきて みんなに食べてもらってます

明日もバレンタインデーになりそうです(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です