山荘キャンプ♪ 3


立川の美容室soareです

 

前日 料理しっぱなしで 力尽き 外で椅子に座ったまま寝ていてw

 

0時頃にはベットへ(笑)

 

その分 6時半に起きたら お天気も良く ちょうど良い気候で 川の音も 全てが最高でしたおねがい

 

そんな清々しい朝の空気の中 また料理(笑)

 

そして朝から カクテルキラキラ

 

 

 

朝ごはんメニューは

前日にとっておいた 生ハム サーモンのマリネ 塩麹ゆで卵を盛り付けて

パイナップルと梨をカットキラキラ

野菜サラダ

前日の残りの手羽餃子

前日焼いておいた ガトーショコラ

 

 

 

 

残りのカレーとチーズで作ったホットサンド音譜

 

 

 

 

 

家でカレーのルーを作って持って行っていて 前日チキンと夏野菜を炒めて

カレーのルーを入れたら なんか匂いが違う・・・

間違えて 自家製味噌を入れてました笑い泣き

同じデザインの瓶に入れてきてしまい ちゃんと確認せず 入れていたという ドジなアクシデントびっくり

カレーは作り直したのですが

夏野菜味噌? 残ってしまいあせる

朝 中華麺を茹でて 味噌ラーメンにしてみたら まさかの大人気で 怪我の功名でした爆  笑

 

 

 

コーヒーとワッフルもピンクハート

 

 

あっという間の 楽しいキャンプでした爆  笑

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です