成人の日を終えて♪


立川の美容室soareです

 

先日の成人の日キラキラ

 

オーナー美容師の先輩のお母様に

なんと山形から来ていただいて 着付けをしていただきましたおねがい

 

山形で美容室をされているのですが

山形は雪が多いので 成人式は5月4日だそうですひらめき電球

なので来ていただけたのです乙女のトキメキ

 

仕事が終わって 先輩とお母様と打ち上げをしました爆  笑

 

 

上野の中華屋さんルンルン

本格的な味で 辛さも選べるコスパが良いお店でしたニコニコ

麻婆豆腐 青椒肉絲 エビマヨ 豆苗炒め 五目チャーハンをみんなでシェアしましたキラキラ

 

 

お酒はビールの後に紹興酒 2杯以上飲むならボトルの方がお得という事で ボトルで(笑)

冷蔵・常温・温めたものを選べたのですが 紹興酒はあまり飲んだ事が無く とりあえず常温にしてみました乙女のトキメキ

着付けをしてくださった妙さんとお願い

 

 

 

毎年夏に着付けの審査員で東京に来いて 毎年富士山も登っているそうですひらめき電球

今回 soareの着付けのために 山形から来ていただいて

お手伝いできてよかったひらめき電球

また声かけてねニコニコ

と言っていただきましたえーん

すごくアクティブで とても優しい方ですハート

実は すでに来年のご予約をいただいているので お言葉に甘えて 来年もお着付けをお願いしましたおねがい

来年の成人の日もたのしみですラブラブ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です