valentine’s day♪


今年のバレンタインデーはグルテンフリーのフォンダンショコラを焼いて
クマにしてみました♪

膨らみ方がまばらでボコボコしてるのとしてないのが焼けて両方クマにしてみたけど 私はボコボコしてる方が個性的で何となく気に入りました(^^)

 

ブログ画像

写真撮って気づいたけど
耳のクッキーはココアパウダー入れて作った方が良かったかも(^^;

他には洋梨を甜菜糖でコンポートにして さつまいも粉とアーモンドパウダーを使ったグルテンフリーのクッキー生地とアーモンドクリームとでタルトを作りました(^^)

ブログ画像
カカオバターとカカオパウダーとメープルシロップでチョコを作り チョコクッキーにしたり ラムレーズン デーツ 松の実をチョコでコーティングしてボンボンショコラも作りました!

箱に詰めてプレゼント♪

ブログ画像

友達に会う予定もあったので 今年は8人に渡しました♪

お友達からもチョコを頂いて バレンタインデーにチョコを交換するのはいつ以来だろう・・・

久しぶりでとても楽しかったです(^^)

今年はとっても楽しいバレンタインデーになりました(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です