Valentine Day♪


立川の美容室soareです

 

昨日は バレンタインデーラブラブ

手作りでお菓子を作った方も多いのではないかと思いますニコニコ

バレンタインと言えば チョコのイメージなので

私は 久しぶりにトリュフを作りましたキラキラ

 

ガナッシュに焼いたクッキーを割って混ぜてみました音譜

コーティングは ダークチョコレートと ホワイトチョコレートにビーツパウダーを混ぜてピンクにしたチョコの2種類にキラキラ

 

 

ココアの全粒粉クッキーにスイートチョコをサンドしたクッキー音譜

 

 

 

久しぶりにクッキーも焼いてみましたニコニコ

バターの分量を半分米油にして きび砂糖 卵 全粒粉で作ったクッキーキラキラ

かぼちゃパウダーを混ぜて クマの型にして

かぼちゃの種やチョコを持たせてみましたウインク

ハートは ビーツを混ぜたクッキー生地をハート型にしましたピンクハート

このクマクッキー🐻 かわいいと好評でしたラブラブ

 

 

 

 

シュークリームにチョコをかけて エクレア風に

カスタードクリームの甘さを控えめにしてスイートチョコをかけましたキラキラ

チョコがパリッとして美味しい爆笑

 

 

 

soareのバレンタインおやつは

チョコブラウニー&クマクッキー&トリュフでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

お客様に喜んでいただけましたおねがいラブラブ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です