お誕生日会♪


立川の美容室soareです
先日 比嘉さんのお誕生日会をしました音符
実は ひがちんは 5月3日生まれで 1ヶ月以上遅くなってしまいましたアセアセ
ひがちんが選んだお店は 立川のJiloひらめき
写真が全部暗くて見にくいですアセアセ  すみませんアセアセ
まずは 蒸し焼きバーニャカウダとサラダを頼みましたき

梅酒が好きなひがちんですが 最近は最初の1杯はビール飲んでます笑

そして ミートパイき
仲良く4人で分け合いましたおかお(幸せ)

ポテトと生ハムも頼んで パスタ~
リガトーニアラビアータひらめき 
トマト系は1種類しかなかったので よく見ないで頼んだら 私の想像とはちょっと違っていましたアセアセ

後でネットで見てみたら 私が頼みたかったのは ペスカトーレロッソだったみたいですアセアセ
メニューにはなかったんですよね・・・
井出ちゃんがチョイスしたのは ペペロンチーノひらめき

パスタはちょっと味が濃かったですアセアセ
チキンはハーフで頼んだのですが いっぱい頼みすぎて ハーフで充分でしたき

そしてメインのお誕生日ケーキおいしい

みんなで写真撮ってもらいましたおかお(幸せ)

ここでプレゼントタイム音符
安田さんからは オーガニックのオリーブオイルとおつまみオリーブをもらっていましたひらめき
ひがちんと言えば 毎日パスタ食べてますから音符

私は 5月のBBQの時にパスタグッズをプレゼントしたので
今回は 夏の必需品グッズをプレゼントしましたひらめき

井出ちゃんからは・・・

チャンピオンのピンクの部屋着でしたハート
ピンクってところが ポイントらしいですおかお(幸せ)

ひがちんは プレゼントのラッピングで使われてたのをハートの形にして 飾りを作っていましたstar

お腹もいっぱいになり この後は みんなでカラオケに行きました笑

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です