最近のsoareスタッフ♪


立川の美容室soareです
最近は毎日暑い日が続いていますねひらめき
安田さんは 川に行ったようで 痛そうなほど焼けていましたし
井出ちゃんは 海に行って 同じく焼けていました!!
比嘉さんは 早朝からサーフィンに行ったようで 同じく焼けています!!
soareスタッフも夏を満喫していますよ笑
そして 私も海に行きましたよひらめき


暑い中 ゴルフにも行きましたひらめき

1打目OB その後4パット・・・
諦めずにがんばったら運良く初バーディー これが笑えるくらいほんとに運です笑
そんなこんなで 汗だくになりながら 頑張り 終わってみればベストスコア1打更新できていて
諦めず頑張ることって ほんとに大切だと改めて感じましたおかお(幸せ)
ゴルフの後は 毎年恒例の桃狩りにも行きましたき
たくさんの美味しい桃&ソルダムハート

今年はおばちゃんの庭で無農薬のシソを摘んだり ナスもいただいちゃいましたき
7月中は かなりアクティブに過ごしていたのですが 8月に入り 毎日35℃になってきて
暑さが厳しくなってきた先日の火曜日は 姪っ子たちと遊ぶ約束をしていたのですが
涼しいところじゃないと無理アセアセ・・・と思い
ピザパーティーをしましたおかお(幸せ)

トマトとアボカドのサラダを作り ピザに載せる用の トマト・エビ・マッシュルームなどのトッピングを用意して
生地も作りましたよ音符

姪っ子がトッピングハート

その間に 野菜いっぱいのアクアパッツアも作りましたき
よくばって野菜入れすぎて 魚に対して野菜の量が多すぎでした笑

ピザの焼き上がりがこちら!!
ジェノベーゼソースにエビ・マッシュルーム・ブロッコリー・オリーブひらめき

トマトソースにトマト・ピーマン・オリーブ・アンチョビなど
明太子とマヨネーズソースにズッキーニ・エビなどなどいろんなピザ作りましたよおかお(幸せ)
姪っ子はマヨネーズソースにハムを載せたシンプルピザがお気に入りらしく もりもり食べてましたおいしい

その後 一緒にアナと雪の女王を見て 涼しく過ごしましたひらめき
お家の中だったけど 楽しんでくれてたので良かったですおかお(幸せ)
おまけ!!
ある日の井出ちゃんのファッションき

朝出勤して 井出ちゃんを見た瞬間・・・
どこかで見たことある・・・
そのシャツの柄・・・
北海道のおみやげで有名な六花亭の包装紙に似てる~!!  と思い検索してみましたわらう

絵のタッチと色合いが似ているような気がしませんか??笑
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です