最近のsoareインテリア(流木編)♪


立川の美容室soareです
3月に 木を拾うために山に行きましたひらめき
その時のblogはこちらです→http://blog.soare.jpn.com/?eid=527
川にも行ったのですが 流木があって 流木も拾ってきました!!
どんな風にお店のインテリアにするか 具体的な考えなく なんとなく良さそうな木を拾ってきたので
参考になるものを見に インテリアショップにいきましたひらめき
この流木 おしゃれでいいなぁと思って値段を見たら 4万円くらいしてましたアセアセ

こんな風に 上から吊るしたり 植物と一緒に飾ったら オシャレなかんじハート
結局 植木鉢カバーを買い そこに流木をランダムに挿してみましたおかお(幸せ)
植木鉢カバーは¥2060でした音符

シャンプー台の角に置いてみたり いろいろ考えてここに落ち着きましたき
オーガニックシャンプーやワックスの隣にハート
なんだかとっても合っていて 私の好きな場所になりましたおかお(幸せ)

木が長くて不安定で危ないので 重石が必要ということになり 川に石を拾いに行きましたひらめき


川で拾った石を隙間に入れたら安定し 倒れなくなり 完成しましたおかお(幸せ)
シャンプー台全体の雰囲気はこちらです音符

それと 上から釣り糸で吊るしたバージョンき
釣り糸が細くて 吊るしてあるかんじはしないんですけど 見えにくくてつけるのが大変でしたアセアセ
ここに 植物など もっと飾ろうか検討中です音符

針金でつなげて作ってもらったオブジェ的な壁掛けき

自然な木の湾曲がおしゃれなかんじで 気に入っていますハート
最近は加工されたものより 自然な状態に近い物の方が惹かれるので
植物も 本物か エアプランツやドライフラワー 造花なら なるべく本物に近い物を
探していますおかお(幸せ)
山で拾ってきた 木も飾ったので またblogに載せますひらめき

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です