最近のsoareインテリア(山の木編)♪


立川の美容室soareです
流木編→http://blog.soare.jpn.com/?eid=565 に続き 山の木編ですき
山で拾った木は だいたい同じ長さに切ってもらい 穴をあけてもらって 針金を通してもらいましたおかお(幸せ)
(作ってもらいました 笑)
飾りの後ろの壁にあるのが第一号音符

ミニサイズき

何個も作ってもらったら クオリティーが上がって
買った物のような仕上がりになってましたひらめき

最近は どんどん木や葉っぱ類を増やしていて 癒しの空間を目指していますおかお(幸せ)

インテリアを変えると気分も変わりますよね音符
今は新緑なイメージですき
季節ごとに少しずつ変えてるので 秋になったら紅葉になるかもしれません笑
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です