お知らせ&夏のお休み♪


立川の美容室soareです
8月17日(月)~ 8月21日(金)は社員旅行のためお休みになりますひらめき
22日(土)は通常通り朝10時から営業しますき
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いいたしますひらめき
最近のお休みの日は 暑すぎて 海に行ったり プールに行ったりしていましたおかお(幸せ)
7月のお休みは 逗子の森戸海岸に行ってきましたき

パラソルとサマーベッドを借りたら テーブルになる台とゴザを貸してもらえましたひらめき

最近は海に行くときは 毎回 お酒&食べ物を持っていきますランチ
海を見ながら お酒を飲みながら お友達としゃべってるのが楽しいんです音符
なので 毎回荷物が多いです笑
ビーチサンダル 日焼け止めはもちろん シート ウエットティッシュ プラスチックのワイングラス 
お皿 箸 フォークなどなど・・・
そして 前日に500mlのお水を2本凍らせておいたものを 保冷剤代わりに保冷バックに入れて持っていきますひらめき
こないだの海に持って行った物は ジャーサラダ風に 瓶にオリーブオイルとバルサミコ酢とハーブソルトを混ぜた
ドレッシングを入れて 玉ねぎ オリーブ 人参 トマト ブロッコリー 比嘉さんに教わったバジルソースき
千切りキャベツを入れて持っていきました花
海の家だとあまりサラダが売ってないので 持っていきますき
あとはフルーツ と・・・忘れてしまったのですがアセアセ いろいろ持っていきますネコ
この日はお天気が良く 夏休み直前で あまり混んでいなくてすごく良かったのですが
風が強すぎて大変でした・・・・泣き
 
日焼け止めを塗ったら 全部砂まみれになっちゃうくらいです笑
目にも入るし ゆっくりしてるどころじゃなく 16時くらいには片付けましたアセアセ
8月は お友達に誘われて 初めて西武園のプールに行ってきましたひらめき
西武園のプールは 持ち込みがOKなので またまたいろいろ持参しました笑
パラソル・サマーベッド・テーブル・クーラーボックス・氷がセットで¥3000の席が30席あるそうで
予約はできないようなので 朝6時半に起きて お弁当を用意して 仕事より早く家を出て 10時に西武園着きましたおかお(幸せ)
席は全然空いていました笑
プールに持って行ったのは またまたジャーサラダ風にサラダを作り 枝豆 生春巻き ラタトゥイユひらめき

お友達は モッツアレラチーズとトマトのサラダと ゴーヤを持ってきてくれましたハート

風もなく快適に過ごせましたひらめき
波のプールや流れるプールで遊んだり プール久しぶりでしたが とっても楽しかったです音符
まだ暑い日が続くと思いますので 体調に気を付けてくださいおかお(幸せ)き
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です