アシスタントの井出ちゃんファッション♪


立川の美容室soareです
以前のファッションblogにも載せましたが soareのスタッフは 柄の服率が高いのです
みんなで写真を撮ると・・・
特に私と比嘉さんが かなり ごちゃついています

入社して1か月経ちました アシスタントの井出ちゃんは 一番シンプル
ということで 今回は 井出ちゃんのコーディネート特集です
まずは ブラック 
トップスと靴を合わせたコーディネート

そして カーキ
やはり トップスと靴を合わせたコーディネート
お店の植物と一緒に

ネイビー 
ハロウィンのかぼちゃと(笑)

ブルー
大きいかぼちゃと(笑)

さらに ボルドー
パンツとカーディガンを合わせたコーディネート

さらに さらに マスタード
トップス+靴+カーディガンを合わせたコーディネート

私たちは柄が多いのに対し 井出ちゃんは色を合わせたコーディネートが好きみたいです
今後 何色のコーディネートが見られるか楽しみです
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です