ウイルス予防のルームスプレー


立川の美容室soareです
最近は インフルエンザやノロウイルスが流行っていますよねアセアセ
soareでは 幸いまだ 誰も感染していませんひらめき
しかし これだけ流行っていると いつ感染してもおかしくないのでアセアセ 
さらに予防を強化しよう!!  と思い ウイルス予防のルームスプレーを作りましたおかお(幸せ)

無水エタノールに精油を混ぜて~


 精製水を入れて

遮光瓶のスプレーにいれて出来上がりですハート
かなり簡単にできますき
防腐剤を使用していないので そんなに日持ちはしないですがアセアセ
お店でも おうちでも かなり活用していますハート
今回はレモンとティーツリー、ラベンダーをメインに作りましたが
他にも 好みでいろいろブレンドできるので お気に入りの香りをつくることができて
妹にもプレゼントしたり 最近すごくはまっていますおかお(幸せ)

体調管理に気を付けて 寒い冬を乗り切りましょうmie
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です