手作りハンドクリーム♪


立川の美容室soareです
先日のルームスプレーに引き続きハンドクリームを作りましたひらめき
先日の記事はこちら→http://blog.soare.jpn.com/?eid=370
遮光瓶に アーモンドオイルとミツロウを入れて 

湯せんで溶かし花

そのまま冷ますと 固まってきますおかお(幸せ)

粗熱がとれてから 精油を入れて 混ぜましたき

これで 冷蔵庫で一晩寝かせて 出来上がりです音符
かなり簡単ですわらう
私は ティーツリーとラベンダーの精油で作ってみましたハート
保湿と殺菌効果があって 香りも好みで毎日使っていますき
ハンドクリームとしてだけでなく リップにも使っていて たくさん作って
妹やお友達にも プレゼントしています笑
最近寒かったり 雪降ったりで 早めに帰宅する機会が多いので
こんな感じでアロマグッズを作ったり お菓子作ったりしていますハート
早く暖かくなってほしいですはれ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です