soareでも大好評の Villa Lodola オーガニックカラーが雑誌に紹介されました♪


立川の美容室soareです

soareでも大好評の Villa Lodola オーガニックカラーが雑誌に紹介されました

img226

2015年に注目された食の革命が スーパーフードなら

ヘアケアの革命は 真のオーガニックカラーだそうです

オーガニックと聞くと 体に良い、肌にやさしいなどのイメージがあるので

オーガニックという言葉を見ただけで そのイメージを思い浮かべる方が多いと思います

少しでもオーガニック成分が入っていれば オーガニックと謳えてしまうので

ほんとに大切なのは オーガニックな天然由来成分がどのくらい配合されているのか だと私は思います

Villa Lodola オーガニックカラーは 92%天然由来成分なので

頭皮や髪にやさしい 真のオーガニックカラーだと思います

赤みやアッシュなどの色みを強く出したい場合ですと

他のアルカリカラーの方が鮮やかだとは思いますが

ふんわり赤みやアッシュ系の色みにはできますし

明るくしたり 白髪をしっかり染めることもできます

いつまでも健康でいてほしい髪だから

オーガニックカラーで 頭皮や髪を労わりながらカラーを楽しみましょう

 

人気のカラー用のレノーボシャンプー・マスクも掲載されていました

写真 2015-08-16 12 14 43

95%天然由来成分配合のVilla Lodola オーガニックシャンプーシリーズの カラー用レノーボシャンプーは泡立ちもよく とっても人気のシャンプーです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です