豚トコ豚で新年会♪


立川の美容室soareです

少し前になりますが 1月に soareのみんなで新年会をしました

場所は毎年恒例の豚トコ豚

なぜか新年会は 毎回 豚トコ豚で 年に1回行く感じになっています

まずはビールで乾杯

写真 2016-01-18 19 41 53

チョレギサラダを注文したら こちらが登場

写真 2016-01-18 19 51 16

なんだかオリジナルなチョレギサラダみたいで 想像してたのとは違いました

毎回注文する サムギョプサル

写真 2016-01-18 19 59 24

写真 2016-01-18 20 06 37

安定の美味しさ

野菜で包んで食べるので 意外といっぱい食べれちゃいます

豚トコ豚で初めて頼んでみたチャプチェ

美味しかったので また頼みたいです

写真 2016-01-18 19 56 16

みんな大好きなスンドゥブ これも美味しいので毎回注文しています

写真 2016-01-18 20 29 22

みんなで美味しいものを食べた後は カラオケに行きました

今年も4人でがんばります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です