弱酸性カラーとトリートメントハイライト♪


立川の美容室soareです

伸びてきた 根元だけをカラーしていたら 気づけば毛先が明るくなってきてしまっていましたので 弱酸性カラーで色みを入れてもらいました

Beforeはこちらです

 

写真 2016-03-09 14 41 16

 

写真に撮ったら 長さもだいぶ伸びていたので パーマがなくならない程度にカットもしてもらいました

カラーは アッシュ系で少し暗くしたかったのですが これから春だし 暗すぎない方が良いかなぁ と思い 今の髪の毛の色をハイライトとして残すことにしました

ハイライトとして残したいところに トリートメントを塗って ホイルワークしてもらい その他の毛先は アッシュ系の弱酸性カラーで色みを入れてもらいました

ハイライトとして残すところはトリートメントでケアできて 弱酸性カラーはアルカリが入っていないので ダメージレスに色みを入れられて 仕上がりはこちらです

写真 2016-03-09 19 05 06

もともとの色を残しているので ダメージなくハイライトを入れたような仕上がりに

全体は 弱酸性の暗めのアッシュにしましたが ハイライト効果で 暗くなりすぎず 毎日のシャンプーで少しずつ色みが抜けてくると だんだんと馴染んできます

ダメージなく カラーを楽しめるので 毛先の退色が気になる方におすすめです

 

トリートメント成分配合でダメージがほぼなく色持ちが良い 弱酸性カラーは

仕上がりもつやつやになります

弱酸性ストレートやパーマとの相性も良く好評です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です