4年に1度の肉の日!2月29日に焼き肉♪


立川の美容室soareです

2月29日は 4年に1度の肉の日ということで

たまたま月曜日だったこともあり

お店のみんなで焼き肉を食べに行きました

立川の 炭火焼肉家 和

写真 2016-02-29 19 42 18

 

ローストビーフ

 

写真 2016-02-29 19 41 19

 

レバー

 

写真 2016-02-29 19 53 23

 

片面焼いて食べたら やわらかくて美味しかった

 

写真 2016-02-29 20 14 04

 

カルビは甘くてとろけちゃいました

みんなごはんもモリモリ食べてました

 

写真 2016-02-29 19 46 51

 

他にも牛タンやホルモン、ハラミも食べました

 

安田さんが絶妙な焼き加減で焼いてくれたので 全部ベストタイミングで

美味しくいただきました

 

最後は白ラーメンをみんなで仲良く分けて食べました

 

写真 2016-02-29 20 59 22

 

と~っても美味しかったので また美味しいお肉が食べれるように頑張りたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です