代々木上原で美容師の先輩たちとランチ会♪


先々週くらいになりますが

美容師の先輩たちと ランチしてきました

場所は 先輩おすすめの代々木上原
キョウヤ クチーナ イタリアーナ

 

京野菜を使った前菜は見た目も鮮やかで 美味しくてボリュームもありました

自家製のパンもふわふわで美味しかったです

 

 

 

 

休みの日に昼から飲むビールは最高です

パスタは2種類選べました

 

お肉を煮込んだソースがとってもおいしかったです

 

 

 

 

先輩のお祝いのデザートプレートをみんなでいただいたのですが

ティラミスをはじめ 美味しすぎてぜひまた行きたいです

 

 

 

そしてこの日お誕生日だった先輩にお店の方からサプライズでデザートプレートが

 

 

 

 

お料理も美味しかったのですがお店の方たちがすごく親切で素敵でした

お店を出た後は 代々木上原を少し案内してもらいました

先輩おすすめのお店 NOOKS FOODS

 

 

グラノーラやナッツやハチミツなどたくさんの種類がありスーパーフードが入ったグラノーラもありました

 

 

味見させていただけるので 全部美味くて

さんざん悩んで購入しました

 

 

そして 356日 という名前のパン屋さんに連れて行ってもらいました

平日のお昼過ぎだったのですがかなり混んでいました

 

たくさんの種類の中から何種類か買って帰り

お家で食べてみたらすごく美味しくて 混んでる理由がわかりました

 

 

もう一軒 古民家カフェにも行ってきました

 

 

 

内装もナチュラルでおしゃれな感じで 癒される空間でした

 

 

素敵なお店や空間で

 

尊敬する大好きな先輩たちとゆっくりお話しできてとっても充実した時間でした

 

またランチ会の約束をしたのでたのしみです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です